ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

ロック葬

2009-05-11 | ひとりごと
忌野清志郎さんの、ロック葬が行われた。


「ぼくの好きな先生」 現に本当に好きだった先生がいらして、その先生の為に作った詩だと聞いて、ご本人の純粋さを感じたのでした。

人懐っこい少年のような笑顔が、印象的な素敵な大人だったのだと、今更ながら思った。

多くの名曲を残し、多くのファン・友人に送られ、最期までロック魂を持って旅られました。


御冥福を心よりお祈り致します。 

あの空気を突き抜けるような声、とても印象的な清志郎さんでした。


森光子さんの2000回公演も大変な記録で、皆さんから励ましがあり、「生涯現役」 これからも、もっと表現力豊かな女優を目指すと言われていた。 国民栄誉賞を受賞。




それに今日は、民主党の小沢党首が、正式に辞任表明されました。 午後5時記者会見でした。



今日も春なのに夏日で、暑い日と成りました。  30度越えです。



この日、作曲家の三木たかし氏も亡くなられました。

謹んで御冥福をお祈り致します。

コメントを投稿