ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

充実したランチ

2011-07-18 | 趣味

今回のランチは・・とても充実した中身の濃いlunchでした。    ( 数週間前 )


 

サラダ(これがたっぷり・お野菜満載)^^満足! ドレシングのお味がまたまた良い。 次はスープです(みねすと) さてさてメインが出てきました。


パスタ(お好みで・・)& ピッザ(今日は○下リー田ではなく・・マルゲリータ) + フリードリンク。 皆さんがしているように私も  ぱちり!と写メールをする。 綺麗に撮れる、美味しさが伝わってくる ^^)美味い、うまい!! 味が美味いのか、はたまた写メールの撮り方が上手いのか、良い写りだ。 またもや気分上々  グーマーク。 ここの調度品も好き、イタリアの民家という店内。 

 

テーブルも椅子も・・・なんといっても店全体が古風なイタリア~ンとなっている、音楽もヨーロッパの感じ。 イタリアのママパスタを感じさせるアコーディオンの軽快な音が流れている感じがするものになっている、流れている。 ここで一時の海外を満喫する。

 

この音の流れと共に気持ちも踊りだす、軽快な    テンポで楽しいランチ。  

充実ランチの出来上がりなのでした。      

         

   スープ  サラダ(大きな器に充実野菜&自家製ドレッシング)  お好みパスタ  フリードリンク 

                 優雅タイムはいつまで続く・・・      パスタはいかが!? 

 

たまに行く   お気に入り           ランチショップ     

 

*自分の問題があったとはいえ、長いお久しぶりでした。   勝手な挨拶  m--m

 

19日は台風上陸か?と言われている、夕方から風が強く吹いてい来た。

                                    

                                            綺麗に彩っています

初花火も上がっている                                         

                                             いつもの事ながら、花火は綺麗です 

                                          

 

台風は・・・大丈夫でした、被害なし。 

バラバラの世界・国内の攻防戦は、やはり疲れる。    夏バテも手伝って、大いにエネルギー消耗しました。

 

台風の風、雨のおかげで暑い夏が温度も下がり過ごし易くなっている。

                   節電には  グッド・タイミング。 (省・笑み)・・・・・小さな笑い

 

 

脱・原発  大変だけれど徐々に廃炉、ドイツ・スイス・イタリアのように危険なものは無くして、本当の平和宣言が出来たら良いのにと個人的には思う。  地震国には不釣り合いで、リスクが大きい。

チェルノブイリ・福島での教訓が良い結果に繋がることを願いたいなと私は思った。

  

                                                                

   


コメントを投稿