ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

川を眺めての食事

2013-04-01 | ひとりごと

優雅な満腹感のある話しです。

 

ここは川沿いに建てられているとあるレストランです。  暖かな日差しが射す川面を眺めながらの食事を愉しみます。

優雅な気持ちを自分で演出しながらの、ランチタイムです。

良いですね~~。    良い感じです。     音楽も軽やかに流れる店内です。

 

こじんまりした店内に    美味しい料理が運ばれます。           

「ごゆっくり、お過ごしください・・・」 という言葉が添えられます。  ゆったりお料理を召し上がりますよ・・と言いたくなる時間が流れる。 

 

やはり値打ちなランチを頂きながら*** にんまり^^ 笑みがこぼれます。  

お肉に合う毎度違うソースのお味が家庭では出せないものと成っていて、美味しいです。 丁寧に味付けが成されている、シェフ御自慢なものなのでしょう。

良い感じです、味の満足感を満腹感に変えて、今日も一日    良い気分です。

 

美味しい料理を有難うざいます、私も友人も ^^ ) ^^) 感謝を込めて帰路に着きます。             栄養補給

 

                                            川沿いのレストラン            

                                                                                                                                          gogo


コメントを投稿