ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

内政干渉反対

2012-06-06 | Weblog
内政干渉反対、米をけん制=中ロ首脳の共同声明(時事通信) - goo ニュース


私もこの考えは大事だなと思う。


米への干渉は他の国は別段しない、人と同じで境界線越えなのかなと思う。    干渉・介入



そろそろ真剣に自他国の「傷」に向き合う時なのかなと思う、傷を深めるのではなく傷に寄り添う時なのだと私は思う。



多くの戦争による「多くの傷」を見つめる時、そんな時に来たのだと思う。



民の傷はやはり多くの問題に直結する問題で、リーダーとして考える時、多くのリスクがある出る話しで現に社会問題も多く生んでいる。



当の本人も「心に抱えた傷」によって、生き辛さを感じている帰還兵が多く、自殺者も相当の人数と成っている。



生き辛さに向き合う時なのだと・・・子供の家庭生活においての多くの影響もあるので、内政干渉で傷を深めるのは


    もう要らないのかなと私は思う。


今の時代ネット社会、介入は特に軍事介入は要らないと思う。

コメントを投稿