一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

大切なご縁

2014年06月29日 21時51分27秒 | 野球
夏の大会2週間前の日曜日。

今日は,京都より壬生ライガーさんにお越し頂きました。

いつもお世話になっている兵庫県KM先生のご紹介によりできたご縁。

本当にありがとうございました。


壬生ライガーさんとの試合は,白熱した投手戦。



大会と同じ熱い気持ちで,熱い試合となりました。

0-0で迎えた6回,タイムリーで先取点を許すと,そのまま追いつくことが

できずに悔しい敗戦。


きびきびとしたいいチームであり,たいへん勉強になりました。



お母さん方も,選手たちのはつらつとしたプレーに,大盛り上がりの黄色い声援。



今後ともよろしくお願いします。


第2試合は,いつもの県内OI中さんと。

4番KAZUYAのタイムリーで先制した後,終盤に追加点を挙げての勝利。

良い形での試合ができました。




おまけの1・2年試合も,先発SHUTOが何度もピンチを切り抜けての粘り強いピッチング。

前日の24得点の試合から一転して,守りきっての1点差勝利。

また良い経験を積むことができました。


勝負の夏まであと2週。


最後の最後まで,少しでも向上できるように,できることをすべてやりきることが大切です。


そしてさらにここからは,いかに勝ち運をつけていくかが大切です。


特別な気持ちを持って,1日1日を大切に過ごしていこう。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る