一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

体調管理をしっかりと

2010年02月22日 23時26分37秒 | できごと
今日もテスト期間のため部活なし。


~連絡~

今週の28日(日)は,二州地区強化練習会(兼 選抜選考)の最終日。

9:00~12:30 美浜球場 で行います。


第一次として,約20名ほどに絞り込み,3月28日(日)に,南越地区選抜と練習試合。

その後,二州クラブとして,チームを編成していく予定です。


5月4日には,星稜中との試合,そして県外遠征も予定しています。


多くの経験を積み,自分の力を高めていく絶好の機会。

競争は厳しいけど,何とか残っていけるよう,しっかりと努力をしていってほしいと思います。


やる気を声や表情や行動に表すことが,まずは大切です。

思いを口に出すことが,大切です。





さて・・・

僕は不覚にも風邪。

先日からのどが痛くて,声がかすれて。

どうしてもがまんならず,病院へ行き薬をもらいました。

毎日「手洗い・うがい」を欠かさず行い,気持ちでも負けない生活をしていたつもりでしたが,不覚。

体調を崩すのはすべて自分の責任。

気持ちを引き締め直して,また毎日の生活に励みます。

今週からはいよいよ試合が続くため,体調をくずしている場合ではありません。

27日(土)はM中と,3月6日(土)はK中と,思いきり野球をします。

しっかりと体調を整えて,力を蓄えて,楽しみに臨もう。



部活再開まで,あと4日。


テスト勉強ももちろんですが,素振り・トレーニングは欠かさずに。


明日もがんばろう。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ

にほんブログ村     ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る