一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

138試合の積み重ね

2014年07月06日 21時36分44秒 | 野球
5月の敦賀強化練習会で対戦させていただき,熱い攻防を繰り返しながらも,

0-0の引き分けに終わった長浜東中さんとの再戦。

先制されるものの中盤に追いつき,熱戦になりましたが,ポテンヒット

が決勝点となり悔しい敗戦となりました。

3投手を継投し,代打,代走など,総力戦となり,大会前にいい試合を

させていただきました。

ありがとうございました。


そして大会前最後の練習試合となったのは,秋の県チャンピオンチームであるKY中さん。






両投手の好投で,リズムのいい試合となり,0-0のまま7回を終了。

お互いに粘り強い守備で得点を与えませんでした。

投手を替えての特別延長戦。

ASATOが圧巻のピッチングを見せ,エンドランも防いで無失点。

その裏,先頭打者のASATOの打球が内野のミスを誘って,劇的なサヨナラ勝ち。



新チームから138試合目。

今までの積み重ねが見られた試合となりました。


この1週間の過ごし方と心の持ち方が大切です。

最高の準備をして,そしてギリギリまで一番良い状態を作り上げ,大会に臨もう。



また,星稜中さんが北信越大会を見事優勝し,8月の横浜スタジアム決定。

おめでとうございます!


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る