ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

またまた記録更新中・・

2008-11-14 | 日々の日記
今日は第2回、笑桜会でした。

朝からとってもいい天気
こりゃ私、完璧に晴れ女昇格か~

今日はカナダから一時帰国中の雪さん、ハワイから一時帰国中のLeireeさん、名古屋方面からパパさんをお迎えしての、総勢16名。



こんなにたくさんの人数で、どうしましょ?と思っていましたが・・
皆さんが、集まりはじめるとそんな不安は一気に解消
簡単な自己紹介が終わると、美味しい中華と美味しいビール(?)に、知らぬ間にボケと突っ込みが成立してるみんなの会話も弾んで、そこらじゅうから笑い声。
知らない間に3時間も経ってました


ちょっと細工したら、仮面舞踏会みたいになってしまいましたわ


みんなで記念撮影を終えて、その後、お天気も良かったので、近くのお初天神へお参りしました。

みんな何をお祈りしたのかな?





私は・・・ここに来てるみんな、そして掲示板のみんな・・そして世界の人々が(←欲張り)今と変わらずずっと笑顔でいられますように・・・ってお祈りしました。
お賽銭10円で・・・(ちょっと厚かましい?

その後しばしお茶を楽しんで、皆さんとお別れ・・。

楽しい時間はほんとにあっという間です。

夜の部には残念ながら参加できませんでしたが・・・今ごろ宴もたけなわでしょうか?

今日お会いした方々もほんとに皆さんエエ人たちばかり

この記録はいつまで続くのでしょうか

参加してくれた、かなちゃん、くりりん、くるみちゃん、スイムみちこさん、happyさん、花ちゃん、パパさん、パルミジャーノ・レッジャーノさん、ヒロちゃん、ベガさん、まるちゃん、みゆきちゃん、雪さん、ユメル@51さん、Leireeさん(以上五十音順)・・楽しい時間をありがとう

また会いましょうね













最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ!はやっ! (くりりん)
2008-11-14 22:15:02
ちかちゃん、はやいよ~UP!

今日はありがとうね、めちゃ楽しかったね。
いろいろ連絡係ありがとうね。
おつかれさまでした~。
返信する
くりりんちゃんへ (ちかこ)
2008-11-14 22:25:09
へへっお返事も早い?

今日は楽しかったね。
くりりんちゃんもお店の下見とか、名札印刷とかいろいろありがとね

何だか訳分からず新しくバージョンアップしたら複数画像うまくいかなくなっちゃって
せっかくお初天神で撮ったのにね
残念~
返信する
楽しそう! (ナビ)
2008-11-14 23:18:45
ちかちゃん 今日はよかったね
お疲れ様~
またまたエエ人と会えたんだね
写真見て、あ~ちかちゃんいる
みちこさんも隣にと一人喜んでる私で~す
で、お初天神にお参りしたの?
みんなのお願いかないますように
返信する
こんばんは (happy)
2008-11-14 23:40:41
ちかこさん お疲れ様です。

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです 

私もみんなが幸せでいられるように
お願いしました10円で…
返信する
うまくいった~♪ (ちかこ)
2008-11-15 00:43:30
さっきまでうまくいかなかった複数画像出来ました

お初天神の画像もアップしま~す
返信する
ナビさんへ (ちかこ)
2008-11-15 00:47:51
今日はナビさん欠席でとても残念でした

京都で、パパさんと楽しいひとときを過ごされ
たんでしょうね~

こちらでも大いに盛り上がりましたよ

次回は是非ご一緒に

返信する
happyさんへ (ちかこ)
2008-11-15 00:51:02
今日は参加してくれてありがとう

楽しかったね~

happyちゃんも、みんなの幸せをお祈りしてくれたのね

10円でも願いをかなえてくれますように~

また仮面舞踏会(?!)じゃない写真、メールで送るね
返信する
お疲れ様でした (みゆきどん)
2008-11-15 01:03:49
今日は、またまた途中参加のみゆきどんでした

行きたかったけど、何せ足が痛くて・痛くて....

でも、間に合って良かったです

今日始めてお会いできた方も一杯だったし
何より、遠路はるばるカナダとハワイ...と名古屋からいらっしゃった方たちと
楽しくお話できてよかったー

一回目の笑桜会から半年
またしたいなーっと思いつつも
いつも幹事を任せているから申し訳ない思いもいっぱいです

でも
またしてねー

んで、写真お待ちしていマース

ほんとっ、お疲れ様でした
いつも・いつもありがとうね
返信する
おはようございます (MIYU)
2008-11-15 08:19:35
笑桜会 楽しそう
私もいつかちかこさんやがんばるお仲間に
会いたいな~
次回は大阪へ飛んでいこうかな

幹事さん お疲れ様でした

返信する
お疲れ様でした♪ (まりも)
2008-11-15 09:13:03
ちかちゃんおはよう~

幹事さんお疲れ様でした
仮○舞踏会写真を見てるだけで、ほっこりした気分になってます
パワーの素晴らしさをまた実感。
私も京都駅で、パパさんナビ姉さんと(時間が限られてるゆえ)喋り倒しました

次回の笑桜会はぜひ参加したいです。よろしくね
返信する