ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

私の癒しグッズ

2009-08-20 | ジャニーズ
ふふふふ・・・

最近毎日眺めてにやにやしてるもんがあります。

それは・・・


マサヒロの私服写真集~!




8月18日のお誕生日に、37歳になったのを記念して370円で発売~

価格が価格だけに、一体どんな本???と疑心暗鬼でしたが・・・・

予想を遥かに上回る出来映え・・・

っていうか、お正月に何十枚もいいともにハガキを出したけどはずれちゃった去年1年間のマサヒロの私服写真満載なのであります

ま、中にはなんじゃ?これ・・・と思うのもありますが・・・。

ちょっとしたポーズが・・またかっこエエ~のです。

最近ちょっとおっさん体型(爆)になってきたマサヒロなので・・・

これは永久保存版に致しますです・・ハイ


・・・で、かっこいいマサヒロと共に掲載されてる中居画伯の絵。

これが、またすばらしい~

何が素晴らしいかって・・・つっこみどころ満載~




 こんなかわいないうさぎ初めて見た
         
    何か顔にブツブツできてるし・・・・      

          獅子舞? か、かおなし~~???


他にも力作ぞろい

とにかくお安いので、コンビニ等でご覧になったら是非お買い求め下さい(←完全に営業モード


それともうひとつ・・・。

妹家族がこのクソ暑い中、車で東京へ乗り込んで、お台場から連れて帰ってきた

おかレモン





初めて目があった時から、な~んか憎めなくて、毎日眺めてはにやにやしてます~。えへへへ・・・





と、ところで~ちまたで落選組続出の嵐ライブ・・・・

見事当選いたしました~

来月末に、またドームでペンライト振ってきま~すイェイ~








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~! (くりりん)
2009-08-21 11:18:53
ちかちゃん、元気に夏を過ごしてるみたいね。
昨日、まとめて東京での楽しそうな記事を読ませてもらったよ。
歓迎されて、本当によかったね。
私も次回は行きたいよ~

ところで、マサヒロ私服写真集は昨日ワイドショーでやってて気になってたよ。
なんか会場の1000人と握手してたね。
やっぱ、優しいよね。

嵐、おめでと~また来月報告楽しみだ~
返信する
お楽しみ。 (ぱこみこ)
2009-08-21 22:56:35
中居くん、なーんか普通っぽくていいねー
ある意味、絵の才能があり過ぎだね
スマップも30代後半に突入してるのね
親近感わくなぁ
返信する
くりりんちゃんへ (ちかこ)
2009-08-22 00:19:09
くりりんちゃん、お久~!
夏休み、どう過ごしたかな~?

私の夏はお盆前に終わりました~なんて
思い切って行動を起こして・・・今は何だか余韻に浸りながら放心状態・・ってとこかな?
今度は一緒に行こうね

私も見た~ワイドショー。
1000人と握手会と聞いて、ダメ元でやっぱ応募しておくんだった~って後悔したよ。
でも、応募メールが来たの、東京からの帰りの新幹線だったのよ・・。
さすがに・・ね

そう・・マサヒロ絶対優しい人なんだけど、それをなかなか出さないの。
そこが好きです

来月は嵐行ってきま~す
返信する
ぱこみこさんへ (ちかこ)
2009-08-22 00:25:58
ぱこみこさん、こんばんは☆

そう~庶民派アイドル(←と呼ぶには年行きすぎ?!)のマサヒロで~す

彼の描く絵には・・・愛がある・・夢がある・・(大げさ

ある意味才能を感じます

良かったら、また本、手にとって見てみてね。
なんか20万部も売れてびっくりしてるらしい・・・さすが370円

30代後半の国民的アイドル・・・そりゃライブでも息切れするな~(爆)
返信する
Unknown (猿渡りりこ)
2009-08-22 21:02:50
370円は激安だね~
それにしても30代後半の絵とは思えないんですが・・・
中学生のころ、隣の席の男の子がこんな絵書いてた記憶があるよ~
まだまだ中居君も若いってことかな??

ブログきてくれてありがとう。
私もリンクさせてね


返信する
祝★当選 (MIYU)
2009-08-23 14:10:16
マサヒロの絵もなかなかじゃない~
今度是非「ぷっ」すまに出て草画伯と対決して欲しいね

嵐のライブ当たったのね~おめでとう

中居くんの握手会といい、慎吾の両さん祭りといい
なんだか動きが怪しい・・・・
今年は多分スマライブないんだよね

来月の嵐で思いっきり発散してきてね 
返信する
りりちゃんへ (ちかこ)
2009-08-23 14:45:41
や、安いでしょ~~
お陰で結構売れてるようです
雑誌買う感覚で買えるから~
りりちゃんも1冊いかが?(また営業

中居画伯の絵は、まぁ、はっきり言って下手なんだけど・・・なんか憎めないんだよね(←ファンの欲目か?)

ブログリンクしてくれてありがとう。
これからも楽しみにしてます
返信する
MIYUさんへ (ちかこ)
2009-08-23 14:53:43
そうでしょ~?
ほんと、草なぎ君と競演したら、おもしろいだろうな~
あとね・・・嵐の桜井画伯も相当なのよ~知ってる?
慎吾ちゃんとか大野くんとか、芸能人は絵がうまくて当たり前・・という常識は吹っ飛ぶね(笑)

ほ、ほんとだ・・・
これは明らかにライブの代わり的なイベント?!

あ~あ、ファンクラブ更新したのにな。
この前のお詫びライブとかやってくれたら最高だったのにぃ・・・

でも大人なしく待ってたら、また絶対いい思いさせてくれるはず~(・・と信じて待ってる私・・・なかなか健気なファンでしょ

嵐ライブではじけてくるよ

返信する
Unknown (バナナ)
2009-08-24 11:39:29
ちかちゃん こんにちは

仲居画伯の絵は昔いいとものコーナーで楽しませてもらってたよ
わたしの絵も実は仲居画伯に近いものがあるんで気持ちわかるけど
仲居画伯の絵はとってもキョーレツです

「おかレモン」もよく出来てるね~
面白いものわたしも好きだな~いいっよね~

嵐ライブ楽しんできてね
返信する
バナナさんへ (ちかこ)
2009-08-24 22:27:12
バナナさん、こんばんは☆

あのコーナーね・・・おもしろかったから、また復活して欲しいよ。
中居様が居たからのあのコーナーだったけどね

「おかレモン」は、実家で目があって、そのまま我が家まで連れてきちゃった~
ソフトクリームの入れ物だったらしいけど

プッと笑えるの、私も好きなんです~
落ちた時に免疫アップするためのグッズです
返信する