ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

ムフフフフ・・

2009-02-19 | ジャニーズ
2~3日前から・・・・ムフフフフ・・・・でございます。

な、中居しゃんの月9ドラマがついに決まりました~

前から噂はあったのですが・・・公式に発表されるまでは・・・ね。

お相手役は上戸彩ちゃん、共演者に佐藤隆太さん・・・。

なんでも、婚活・・・結婚するための活動・・に勤しむ青年の役・・・。

久々に普通の人の役だぁ~。(感無量

すんごい過去を背負うのも、最後にツラ~いのも、もういいよぉ・・・

ってな感じだったんで、嬉しいっす

それに、月9となると・・番宣やら、取材やら・・また露出が多くなるわけで・・

でも~ほんとに始まったら、また視聴率やら、世間の評判やら・・・いろんなものが気になって、ドラマのストーリーには集中出来ないでしょうけど

微妙なファン心

それに・・・ドラマ録ると、何だかいつも太るんだよな~

今の風貌をkeepで、何とぞお願い




その上・・・この前のラジオで「映画撮った~」なんつってたけど・・。

彼が自分でこんな風に言うのは・・・結構怪しいので(←こんな私に誰がした?!)こちらは、あんまり期待しないでおきましょう・・・

とにかく楽しみ・・・・

また、この楽しみに向かって、いろいろ頑張れる~

マサヒロ~いつも私に生きる力を(←大げさ)ありがとう

あ~ブルーレイも、液晶テレビも買って良かった~



余談ですが・・昨日公文の教室で「三目」・・・・と漢字を間違えてる子がいて、思わず頭なでなでしそうになりました~(笑)

あ、〇しそうになったけど、ちゃんと×にしましたよん・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね♪ (らいとんさん)
2009-02-20 07:18:58
そりゃちかちゃんの夢の月9
タイムのはじまりじゃねえ
中居くん久々のドラマじゃね見るでえええ

しなこは昨日は公文の宿題が炬燵の上に
置いたままになってたな・・・
しなこは公文いっとるのに・・・
忘れんじゃねええよおお

返信する
楽しみだね★ (MIYU)
2009-02-20 13:48:46
「ブラザーズ」以来11年ぶりの月9だってね

楽しい恋愛ものらしいけど、
中居クンのお相手が上戸彩ちゃんなのかな??


4月スタート後は毎週火曜日中居クンネタで
ちかこさんのブログは更新されるんだろうね~ 

ドラマ同様そっちも楽しみな私で~す 
返信する
らいとんさんへ (ちかこ)
2009-02-20 22:31:39
そう~連ドラは超久しぶりよん
も~楽しみで楽しみで、毎晩かなりの妄想族さ
視聴率も気になるので、是非観てやってくださいまし

あらあら、せっかくやった宿題、忘れて行っちゃったのね~
今度は、ちゃんとかばんに入れてってねしなこちん
返信する
MIYUさんへ (ちかこ)
2009-02-20 22:37:13
ほんとだ~月9は、ブラザーズ以来なんだ~
爆発頭の若い中居しゃんが、懐かしいよぉ
あの時はスマが主題歌歌ったけど、今回はどうかな~?

上戸彩ちゃんは・・どんな感じで登場するんでしょ?
楽しみ~

多分、また語ってしまうわ・・
そん時は、私のひとりごと、どうか聞いてやってくださいまし
返信する