ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

ニノ~!

2009-03-31 | ジャニーズ



さっき、お風呂でうたた寝して(水面スレスレで目が覚めた・・・もうちょっとで溺れるとこでした・・・ハイ)こんな夜中に目がぱっちり冴えてしまった私・・・。

で、こんな写真撮って記事書いてる私・・・(どうよ?)


これは何か・・・。

中学の時、作った皮のお財布。

表は「TOSHIHIKO」(もちろん田原の俊ちゃんっす

裏は「CHIKAKO」


この頃から、ジャニーズ大好きやってんなぁ・・私


一度友達に会う時、何を思ったのか、お姉がこの財布を斜めがけにしてて(←いつの間に)久しぶりに会った友達に

「なんじゃぁ?これは

と大爆笑されたっけ・・・顔から火が出たよ・・・



話は変わりますが、昨日のニノの「DOOR TO DOOR」

良かったなぁ・・・。

ニノが演じてる・・って感じしなかった。

完璧に、こういう人が存在すると思って観てた。

共演の樋口可南子さんも言ってたけど、この人凄いわ・・。

ともすると、こういう役柄は、いかにも演じてます・・・って感じになるのに、それが全く無かった。

こんなにうまいのに、待ち時間はとっても普通にしてるらしい。

でも・・陰で練習してるんだろうなぁ・・。

でなかったら、生まれ持っての才能か?!

とにかく久しぶりに2時間、正座で堪能いたしました。

ニノ・・ありがとう

これからも期待してますよん


あ~今夜の黒バラの、肝試しの恐怖におののく中居しゃんが可愛くて

昨日はニノちゃんの余韻&ヤンキー先生の熱い弁を聴きながら、心地よい眠りについたし・・。

今日もいい夢見たいなぁ・・・(どんだけ頭ん中ジャニーズでいっぱいなんやろ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (MIYU)
2009-04-01 12:13:39
マッチ派でしたぁ 
お互いジャニ好き歴長いのね~

あの頃はアイドルTV満載で
毎日欠かさず見ていたし、
(たのきん連続投球とか覚えてる?!)
学校さぼってトップテンとかレッゴーヤングとか見に行ってたよ 

年代バレるね
返信する
MIYUさんへ (ちかこ)
2009-04-01 14:43:04
お~MIYUさんはマッチ派かぁ・・。

あの頃は、トシちゃん派、マッチ派、そして少数の(ファンだった人、ごめん)ヨッちゃん派に別れてたよね~。

たのきん連続投球?全力投球?どっちやったっけ・・・まどっちでもエエけど(笑)

もちろん見てました、毎週楽しみに

あとあのねのねが司会してた、「ヤンヤン歌うスタジオ」(通称ヤンスタ)とかも・・・。
ほんま楽しみやったなぁ(しみじみ

な、なに~生トップテンとか生レっツゴーヤングってこと

す、すご~さすが首都圏やね。

どの番組も欠かさず見てたよ。

ほんま、年バレるなぁ
ジャニ歴長い私達・・・・
返信する
全力投球だぁ~ (MIYU)
2009-04-01 21:39:57
連続投球って・・・
そんな番組はないわ(笑)
失礼しました

返信する
私は~ (みにゃん子)
2009-04-02 22:43:22
私の頃は、たのきんよりも一つ前の新御三家でしたぁ←知らないだろうなぁ^^
と言っても3人の中の誰が一番好きというわけじゃなく、フォーリーブスの方がよかったんだけどね。←これまた知らないだろうなぁ


返信する
お久しぶりです (団子)
2009-04-03 11:14:59
みにゃん子さんのコメ見ていて同世代?

ちかちゃんとは一回りぐらい離れてると思うけどニノ好きよ。
「DOOR TO DOOR」はニノ君が番宣していたので知っていたけど見そこねました。
あっ、中居くんよりキムタクです。
岡田君も好きです。
ここで告らなくてもいいかぁー、どうもすいません
返信する
Unknown (てこな)
2009-04-03 12:36:45
ちかこさんとは二回りちかく離れてるので・・

ニノって、誰だ
無理しないで、スルーすればいいものを、調べましたよ

二宮くんは映画「硫黄島からの手紙」をみて、うまいなlと思ってました。
「DOOR TO DOOR」は、原作は翻訳物なのね。読んでみようと思います、ありがとう

返信する
お姉の財布。 (らいとんさん)
2009-04-03 17:46:05
お姉がその思い出の財布を
使ってた辺りで
思わずまだ見ぬ姉を想像して
笑っちゃいました

本当いい味だしとるわああ

二宮くんの演技は
いつもさりげなく自然だね・・・。

あたし・・・それ見逃した
返信する
発表! (しおちゃん)
2009-04-04 09:16:43
ちかちゃん、お久しぶり~。
なんと、なんとディズニーのホイケ、合格しちゃったよ~。
5月11日出演です。
喜びたいとこなんだけど、最近転職を考えてて気分はどよ~んと落ち気味。
経済的にも苦しい!
でも、こんな機会、めったにあるもんじゃないし、免疫力高めて、今後につなげるように頑張ってきます。
また報告するね~。
ごめんね、全然関係ないコメで。
ちなみに私も岡田君は一押しです。
返信する
MIYUさんへ (ちかこ)
2009-04-05 00:46:26
あ~やっぱり「全力投球」やったよね
音が同じやから、ま、いいよね~
へへへ、ちょっと、笑かしてもらいました
返信する
みにゃん子さんへ (ちかこ)
2009-04-05 00:53:14
ひとつ前の・・ってぇと郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎かな?(←合ってる?)

ちゃ~んと知ってるよ。
ベストテンで大勢のフアンの中に飛び込んだ秀樹もちゃんとこの目で見たし

フォーリーブスも知ってる
なんと入社した会社の運動会のその年の司会、おりも政夫だったのよぉ~!!
「生ブルドッグ」は歌ってくれなかったけど、会社の先輩達が変わりに歌ってました(どんな会社や
返信する