Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

STAR WARSカートゥーンがiTMSで!・・・?

2006-05-26 08:58:48 | Staw Wars
ご存知(かどうか知りませんが)、あのSTAR WARSのカートゥーン版クローン大戦がiTMSで購入可能になるそうです!

Star Wars cartoons available on iTunes」MacNN
Animated Star Wars shows comes to iTunes Music Store」Playlist

クローン大戦vol.1の20話分が、1話$1.99もしくは全話まとめて$10.99。vol.2は遅れて6月からだそうです。購入したファイルはもちろんiTunesでもiPod(ビデオ対応)でも視聴可能です。

以前、こちらこちらで紹介したように絵は見事にカートゥーンですが、音響はきちんとSTAR WARSですし、EPIIからEPIIIへの橋渡し的なストーリーですので、見ていないSTAR WARSファンは必見だと勝手に思っています。

・・・と、ここまで書きつつ、この記事内容はiTMS USの話でして、日本のiTunes Music Storeが配信できるかどうかは全く未定・・・。なので、見たい方はこちらでどうぞ
スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (bakabros)
2006-05-27 04:11:54
やはりまさかさんもアップしてましたね♪

スター・ウォーズファンには見逃せない話題です☆ 日本でも売り出して欲しいですね~!

そうしたら電車の中でもSW☆ 

あっ! iPod持ってなかった……(しつこい)。
返信する
Re: こんにちは! (まさか)
2006-05-27 10:44:25
おぉ!bakabrosさんも見つけましたか!

日本でも売り出すんでしょうかねぇ・・・?結構難しいような気もしますが、ビデオ対応iPodでDVDでも売り出している作品が見られるのは結構うれしいかも・・・。

その前に6G iPodが早く出てくれないかしら・・・。
返信する