Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

BlogWave Studio

2005-01-19 17:08:37 | Weblog
長らくBlogを書いていなかった理由に、iBlogの更新が物凄く時間がかかるというのがありました。で、今日、このアプリを見つけました。
できることがQuickTimeムービーで見られて、えらく簡単に面白そうなことができるみたいだったので、早速レジストレーションしてみました。
で、新たにBlogを始めてみようかという気になっている今日この頃です。
ずいぶん長いこと書いていなかったので、ネタは溜まったのですが、かなり忘れちゃっています(笑)。
思い出しながら、書いていこうと思ってます。

で、しばし以前のエントリーを移していて思ったのですが、iBlogより断然いいです。使い勝手からレスポンスまで、アップデートも断然速いし、写真もiPhoto完全対応で、とっても使い勝手のよいソフトです。ちなみに、レジストレーションもサポートもめっちゃレスが速いです。一体向こうは何時なんだろう?

ということで、メインメニューからのMasaca's Blogへのリンクを近々変更します。

いないとは思うのですが、Blogページへの直リンクを貼っていらっしゃる方はご注意下さい。iBlogの方にも注意を貼り出さなくちゃ。

最新の画像もっと見る