Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

禁煙516日目

2005-01-19 19:10:00 | Stop smoking
Blogデータを移していて、久しぶりに禁煙の記録を読み返していました。

そういえばつらかったなぁ・・・、などと思い返しつつ、久しぶりにNoSmokingSupporterを起動してみると、「禁煙継続時間44564677・・・」

一瞬ぶっ壊れたかと思いましたが、秒表示でした(笑)。

516日も経過したそうです。ずいぶんと経ったものです。一日7本吸っていたとして計算すると、45,132円得したそうです。多いんだか少ないんだか・・・(笑)。でも、その間に体重は90 kgを超え、完全な肥満になってしまいつつ、禁煙より難しいダイエットに挑戦しても全く効果が出るどころか増える一方・・・。

禁煙してから体重が増えるのは目に見えていたので、食べる量も減らしていたはずが、全く効果無し。禁煙すると吸収や蓄積効率がよくなるんでしょうか?全然ダメ体格になっています。困ったものだ。

次はダイエットのカテゴリを立ち上げるかな(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (さじ)
2005-09-13 14:31:57
まさかさんこんにちは、お邪魔しますまさかさん禁煙すごく持続されてますね、すごい・・と思ったら1月19日時点で516日目??という事は実際には今はもっと長い日数なんですよね。ここまでくると「ちょっと一本・・」なんて気持ちでも出てはこなくなりますか?毎日の積み重ねと禁煙したい理由を忘れない事が大事なんですね。私もがんばります。
返信する