マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

DOUTOR3姉妹

2006年06月23日 | DOUTOR

今朝、DOUTORのN店のオープニングスタッフのO(三女)から
「お店に来ないの??」とメールが来て、
今朝は、N店に寄る予定だったのでお店に行くと、
嬉しい事に、『結婚祝い』を用意してくれてました。

WEDDINGという名前の紅茶で、
三女らしいなぁと思いました。

『二人で紅茶を飲んで、ティータイムを楽しんで。
絶対幸せになってね!』だって。

本当にありがとう。
幸せになります!というか幸せにします!!

三女はとても元気で活発な子。
オープニング時から本当に良い接客をする明るい子で、
俺のことをパパのように慕ってくれてて。
三女って呼んでいるのは、そんな意味もあるんです。
ちなみに長女次女もいて、3月にDOUTORは卒業して社会人へ。
長女はとてもしっかりしてて優しい子。
仕事も一生懸命やってくれてて頼れるPAでした。
次女はとにかく明るくおっちょこちょい。
でもみんなを楽しくさせる事のできるPAでした。
みんなそれぞれの道を頑張っていってほしいものです。

まあ何を言っているのか理解に苦しむ人もいるかも知れませんが、
彼女たち3人は姉妹のように仲が良いって事です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2006-06-29 19:55:33
めぐの、店長へってゆぅ字が、めちゃめちゃ懐かしい!!!

わざわざ私のことまでありがとう☆

あのときは、色々相談にのってくれて、ありがとう。



おかげさまで、彼ともうまく続いてますよ。



彼の出張が落ち着いたら、お邪魔します。
返信する
Unknown (マサさん)
2006-06-30 14:47:53
彼は元気なのでしょうか??

たまには連絡するように伝えて~



あの頃が懐かしいね。

すっかりPAも入れ替わってきて

俺は店長ではないけど、店長!って呼ぶ人も4人くらいになっちゃったよ。



ぜひ遊びに来てください
返信する
Unknown (長女)
2006-07-01 19:20:29
昨日は、ばったり菜穂ちゃんとヤジに会いましたよ。



ちなみに、今日もドトール行って来ました!



今のN店は平和なんですかね?



あと、彼は、今休み返上で仕事って感じなので、もうすこし待ってあげてくださいね。

なんせ、一つのことしか集中できないので
返信する
Unknown (マサさん)
2006-07-04 16:04:06
俺とはばったり会わないね~。



ちなみに今のN店は大きな問題はないけど…。

まあ色々あるよ



彼は元気そうだね。

まあ頑張ることはいい事です。

まだ若いし、色々経験して大きくなって欲しいね
返信する

コメントを投稿