マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部フットロコ大宮会場開幕!

2006年06月27日 | フットサル・仲間

6/25(日)にCasaでの2年目、
今シーズンの県リーグ3部が開幕しました。
今期は、フットロコ大宮会場にエントリー。

(エントリーチーム)
・Casa Grange
・I.B.A.L
・埼玉工業大学
・浦和大学
・FC酷
・halo
・J.F.C.COLLABO

今期は、総当りで試合を行い上位4チームで決勝リーグ。
そして、優勝チームが施設代表として参入戦に出場!
という流れのようです。

第1節
Casa Grange VS I.B.A.L
浦和大学 VS halo
FC酷 VS J.F.C.COLLABO
埼玉工業大学は試合なし。)

さて、カーザの初戦の相手はI.B.A.L
相手はドン引きで攻めてくる気配もなし。。。
今までなら、じっくり落ち着いて回せばいい所を
無駄に走ったり抜けたり、パスミスで自滅パターンが多かったけど、
今回は落ち着いて回せたのは良かったね
全体的にパスミスもほとんどなかったし
良い時間に良い形で先制点も取れたしね!
casa11さん、昨年のリーグ得点自己記録更新おめでとう!

2点目のcasa10のフリーキックは何故かゴレイロがよけてたし・・・
でもナイッシューです!
後半、またまたcasa10が決めて3-0で初戦勝利!!
何度かマークの受け渡しがうまくいかない事もあったけど
昨年のリーグ戦ではなかった無失点というのもやはり嬉しい!
あとは、もう少しゴールチャンスがあったので、
フィニッシュの精度を上げる事も課題ですね~。
超チャンスに空振りは恥ずかしいよね・・・。

リーグは始まったばかりです。
もっともっと上を目指して頑張っていきましょう!

ちなみに第1節の結果は、
Casa Grange浦和大学FC酷が勝利!
得失点でCasa Grange暫定トップです!

試合後はいつもの体育館で変則の5対5をやったのですが、
これがなかなか面白かった!
なるほど~と思う良い練習でした
やっぱサル楽しいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿