マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

歓送迎会。

2007年03月31日 | DOUTOR

DOUTORのA店の歓送迎会に参加してきました。

会場に着くと茶味が歌ってました~
そしてケンケンのマイクの持ち方は最高です!タッキー&翼でのコラボもしかもボイトレの成果もバッチリあらわれてたね~
かじやんのブルーハーツはいつ聞いてもこれまた最高です!!
池○ちゃんとあゆの曲でコラボを試みたが・・・やはりあゆは俺にはキツい・・・
T井ちゃんやみずきちゃんや大将の歌声も聴きたかったなぁ。。。
新人の一○ちゃんはバンドヴォーカルをやっているってだけあってなかなかGOOD
大○ちゃんとはあんまり話せなかったね~。就活大変だろうけど頑張れ!!


いや~やっぱりみんな若いなぁなんて思いながら
父親みたいな気分にもなりつつ・・・


この時期は、卒業とか入学とか新社会人とか色々と出会いと別れの季節だよね。
みなさん一つ一つの出会い、そして人とのつながりを大切にしてくださいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~! (ちゃみ)
2007-04-02 19:48:01
すごい盛り上がりでしたね~!
朝まで残った人も結構いたみたいです(笑)
久々にマサさんの美声が聞けて満足ですが!しかし!

[壁]д=) 次回はまたサザエさん歌ってください・・
返信する
Unknown (本日ギャラリー2行った人)
2007-04-14 12:35:44
masaさ~ん、更新サボりすぎっすよ~(@д@)
返信する
Unknown (masa)
2007-05-05 03:18:41
>ちゃみ
サザエさん・・・今度歌います~!!!
っていつになる事やら(^^ゞ

>AMX11さん
サボりすぎました。。。というか死んでました。。。(p_-)
返信する

コメントを投稿