マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

もう5月・・・

2007年05月02日 | 気まぐれ日記

ついに4月は一度もブログ更新をする事なく終わってしまった・・・

サボりすぎっていう噂も・・・

4月も色々ありました・・・


若干お叱りも受けましたので、更新再開します!!!
よろしくです


でも本当に忙しかったんです。。。
DOUTORの新店が開店したんです
来週で開店して1ヶ月が経ちます。

オープニングセールではA店のOGの会長が遊びに来てくれました。
その他にも、N店のSちゃん&Tちゃんも。
そしてN店オープニングスタッフのMも来てくれましたね~
PAさんも少しずつですが動けるようになってきて、
お店も明るいし、良いお店ですよ。
お暇ならぜひぜひ来て下さいな


そしてフットサル県リーグの2部が開幕しました!
参入戦をギリで突破して今期は2部へ!
チーム内も移籍や退団、新規入団で少し変わりましたが俺は今期もカーザで頑張ります!
初戦は新メンバーも入り、すっげ~人もいなくて0-3で負けました。
しかし、まだ始まったばかりです!!
まずは2部での初勝利を
みんな頑張りましょう!!!
仕事であんまり練習行けなくてスイマセ~ン



そしてそして世間はゴールデンウィーク。
相方も9連休。。。
しかし俺の休みは5/2の1日のみ。。。
さらに5/3からは新店のF店の近所の神社で大きなお祭りが3日間続く為、
またまた忙しそう
次の休みは・・・

そしてその唯一の俺のゴールデンデーは相方と浅草へ行きました
以前にもブログに書いたことのある『どぜうの飯田屋』さんがランチのお目当てだったのですが水曜定休。。。
すき焼きに変更!『浅草今半』でランチ
美味しいお肉!!大満足です!!
そしてその後は包丁を買う為に合羽橋へ。
手作りの良さげな包丁GET!!
切れ味の良さにFuyuは感動してました
合羽橋は色んなお店があって面白いよ~
超でかいサイフォンもあったよ

天気も良かったし良い休日になりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2007-05-03 23:44:11
待ってましたよ~!なかなか更新されてなかったので、どうしたのかな-?って思って待ってました(・∀・)



またまたA店でお世話になることになりました!よろしくお願いします。

試合の日は連絡下さいね!!楽しみにしてます(´v`)

返信する
Unknown (ヒロ)
2007-05-04 12:38:18
やっと更新しましたね?

コメントありがとう?友達ですよ友達?

ぜひいちご狩り行ってくださいな?

時間が合えばカーザ見に行きますから?



返信する
Unknown (会長)
2007-05-05 01:56:56
久々更新ですね☆

年度の始まりは忙しいですね~。

私も連休は今日明日だけです。



明日、友達とF店行きます♪
返信する
いやぁ~(^^ゞ (masa)
2007-05-05 02:21:27
>みずきちゃん
なかなか更新できなかったんですよ~
本当に忙しくてね。。。
A店復帰ありがとう!!
今は人が足りてないから助かりますよ^^

試合の日程はメールします!

>ひろ
やっと更新しました!
友達と言いつつ。。。イチゴ狩りでしょ~(ーー;)
カーザの応援も来てよ!っつうか復帰は

>会長
はい。。。久々更新です。。。
会長も忙しそうだね。
なんかいつもスケジュールめいっぱいに埋めて本当にいつも慌しく動き回っているイメージがあるよ

明日もF店に夜までいますよ~。会えるかな^^
しかも、明日はフローズンマンゴーの店頭販売もやっちゃいます!!
SCもお手伝いしてくれるとの事なので甘えちゃいました!
返信する

コメントを投稿