マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

棚卸し(@_@。

2006年09月01日 | DOUTOR

月末・・・棚卸し・・・。
これがまた結構大変な作業でありまして。
さらに今回は新商品の販売強化中で、
他のキャンペーン終了や夏から秋へと店内も少し模様替えなどなどでやることたくさん。。。

しか~し、今回は3月にもう辞めているMりえがお手伝いに来てくれて、
さらに会長、そしてOちゃんも手伝いに来てくれました!!
閉店間際に、明日の仕込みをやっていた為にクローズ作業が遅れたのですが3人の助っ人に助けられました!!
ありがとう!!

棚卸しはKKも手伝ってくれたので順調に終了!
MりえKKOちゃんは終電で帰宅~
遅くまでありがとうございました<m(__)m>

それから会長は陳列変更、俺は秋のギフトのPOPとか、月締め作業とか・・・
そんなこんなで手を動かしつつ、会長の中国・ベトナム一人旅の話を聞いたり、
写真を見せてもらったり。
民族衣装、超似合ってましたよ!!
そして、言葉の通じない国へ一人で行くのはすごい!と関心関心。
Fuyu作の弁当袋も会長に披露しましたぁ。
なんでこれが試作品なの~って驚いてたよ!

そんなこんなで、気付けばもう朝の3時過ぎ。。。
そろそろ帰りますかって事で帰宅~
会長、超遅くまでありがとう
家には4時過ぎ着~。疲れました。。。
最近はFuyuが起きている時間にあまり帰れなく、
当然この日も。。。

なんだか最近とても忙しい。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみ)
2006-09-01 17:01:45
棚卸お疲れ様でした
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-09-01 17:02:49
↑ほかにも書こうと思ったのに

間違ってエンター押しました_| ̄|○



休みの日はゆっくり休んでくださいね!!

返信する
お疲れ様でした! (会長)
2006-09-02 14:52:41
結局寝られましたか?

随分遅くなってしまって…。



もう少し売店はちゃんと考え直します。

頼まれたPOPは来週の木曜までに持っていきます!



Fuyuさんバッグは芸が細かくて、本当にすごい☆

10月に遊びに行けるの、楽しみにしてます♪♪写真も持っていきます。
返信する
少し寝れたよ (まさ)
2006-09-03 00:41:58
遅くなっちゃったけど、会長の旅話も聞けたし。



あとはお店の外と中のバランスというか、統一性というか、陳列考えていかないとね。
返信する
Unknown (masa)
2006-09-03 00:43:13
ちゃみ>

2度打ちサンキュー

茶味も体調大丈夫か??

頑張りすぎずにね!
返信する
会長へ (fuyu)
2006-09-03 08:46:31
お帰り~

10月待ってます

アジアは未開の地だからすごく興味あり!

写真も持ってきてね!



Bagの失敗点はねぇ

1.柄を適当に置いたので、まちに柄が縫いこまれた→3つ柄が出るはずだったのに・・・

2.芯を入れなかったので、くったりしちゃった

3.手持ち刺繍糸で縫い始めたらが途中で糸がんなくなって継ぎ足してある。

など・・・なんだ。性格が良く出ているねぇ (恥)
返信する

コメントを投稿