マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

全日本選手権予選

2006年09月02日 | フットサル・仲間

今日は、全日本選手権の施設1次予選でした。

久しぶりにaoさんも来てくれました。
メンバーはだいぶ少なかったけど、なんとか突破し明日の2次予選に進めることになりました。

試合の内容は・・・。。。
ん~課題が多く見つかったというか。

ただ、みんなで話し合うことも出来たし、
どんどんそういう会話が増えていくともっと良くなっていくと思うし。
誰がどういう意識で動いたのかの確認とかね。
あと、もっと冷静に周りを見ないとね。

まあとにかく明日、頑張って気持ちよく勝ちましょう!!

今夜はFuyuと焼肉食って体力つけました!!

あっあと、みんなにFuyuがお菓子焼いてくれましたので、明日持って行きます

P.S. 本日はヒロのビデオ撮影応援がなかったけど点取りました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ケンケン雅治)
2006-09-03 11:58:59
初めてコメントします。



まずは、一次予選突破おめでとうございます。

この調子でこれからも突き進んでくださいね。



あと、棚卸お疲れ様でした。全然役に立ちませんでしたが…。
返信する
Unknown (もっち)
2006-09-03 18:50:25
俺もスポーツしようってことでまた格闘技始めることにしました。



返信する
優勝おめでと~ (hiro)
2006-09-03 20:14:35
今日の初戦の勝ち越しゴール凄かったですよFuyuさんのお菓子おいしかったですごちそうさまでした
返信する
さすがです! (ao)
2006-09-04 01:36:53
選手権施設予選通過おめでとうございます!土曜日に引き続き日曜日も大活躍だったようで。。。素晴らしいっす!俺も復活に向けて少しずつ頑張ります。
返信する
Unknown (家ー座29)
2006-09-04 12:35:06
takeさん 週末の2日間ありがとうございました。ばっちりだったっすね。昨日の夜食いしん坊さんと飯くったのですが、今たのしそうでうれしいって言ってったっす。実際楽しいっすよね。

あとFuyuさん!!おにぎりありがとーーございまっす。激うま!ただ、お菓子はtakeさんにもらえなかったっです。全然うらんでませんが・・

返信する
Unknown (活魚)
2006-09-04 12:35:13
予\選お疲れさまでした!ほんと竹さんに救われたでゲームが多かった。それから奥様の手作りお菓子に試合の合間は俺のお腹を助けて頂いてお二人にホント感謝感謝でしたよ!
返信する
Unknown (masa)
2006-09-04 22:22:57
ケンケン>初コメどうも^^

棚卸しも終電まで手伝ってくれてありがとう。十分助かりましたよ!サンキュー!



もっち>格闘技。怪我しないように頑張って!!



hiro>毎回応援ありがとう!!あのゴールは滅多にないよ!なんでDVD撮ってないの~(ーー;)

Fuyuがお菓子のレパートリーを増やすと申してます♪お楽しみに^^



ao>ありがとう!1試合目の勝ち越しゴールをaoさんに見せたかったなぁ^^

また早く一緒にやりましょう!!待ってますよ~



GOさん>いや~頑張りました。ありがとう!食いしん坊さんもそんな事をおっしゃってましたか(^^)

嬉しいです。 それに3試合目のGOさんは当たってましたね~!!ナイスセーブ連発!頼もしい限りです。

あと、お菓子は。。。時間が経つとやばいかなと思って。。。というか好評につき完売!!という事で(^^ゞ また作ってくれるみたいですし。。。



活魚くん>予選2日間お疲れ様です。俺が救ったなんて・・・たまたまですよ^^;

でも、ありがとうです!

俺、褒められて伸びるタイプ♪

活魚くんのトラップからのシュートも素晴らしかったです!!完璧!



返信する

コメントを投稿