俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

屋根の上でも最高ニャン♪

2016-05-23 | ノビ
網戸越しに外を見ているノビ
珍しく 網戸を開けようとしません。。。と思ったら



やっぱり外に出たくなったみたいで
網戸を開け 屋根に出ちゃいました。。。





何度も家の周りの散歩したのに
屋根の上も外・・・ 外が好きなノビ。。。





   ゴロ~ン ゴロン

屋根の上でも気持ち良いニャン
 
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。zzz | トップ | 早く行こうよ~! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-23 00:27:25
ノビちゃんお外好きだからね・・・
でももぅ屋根の上暑そうに感じちゃうけど・・・
ゴロゴロ気持ちよさそうだね~
やけどしないように☆
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-23 00:41:30
そうですね~
ここの所お天気だし気温も高いから
屋根も熱くなっています
ノビも 知っているのか 日陰の
部分を歩いたりして居るから
真夏ほどではないけれど
熱くなって来ているのでしょうね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-23 02:05:33
ノビちゃんはほんとに網戸を上手に開けますね~(; ´艸`)

後姿のしなやかな足とお尻が大好きです(#^.^#)

ちゃーんとお散歩して帰ってくるから偉いなぁ(*^_^*)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-05-23 05:40:41
立て付けの悪い我が家の戸。。。
網戸も 意外と思い感じなのに
意外と軽く開けるでしょう。。。
外へ出たい一心で網戸を開けています
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-23 05:46:35
おはようございます
ノビ君、上手に網戸あけて
スルーンて屋根に出ちゃいましたね
しっぽ立ててご機嫌さん、可愛いですね(*^^*)
外の自由さが気持ちいいのでしょうね

足、一週間位かかりますか…
もう噛まれないよう気を付けますw
姫子さんも、気を付けてくださいねw
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-23 06:32:03
ノビちゃん上手に網戸あけるのね~
そして屋根にうまく出て落ちないかと思うけれど
大丈夫なのね。

網戸は軽いけれどちゃんと開けるところがすごいね!!

返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-05-23 07:03:38
はい♪
勝手に開けてルンルン気分で
屋根に出ちゃってます♪
どんだけ外が好きなんだか・・・・

傷口が塞がって落ち着いたら お薬の
『アットノン』だったかな?傷跡を薄くしてくれる
お薬を塗っていると 傷跡が目立たなくなります
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-05-23 07:06:04
どこの網戸も開けるので
出れない様に 鍵を付けると
網戸 頭で押し付け 網を
破ったり外したりするのです。。。
外に出たい一心で。。。。
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-23 07:25:12
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃん上手に網戸を開けますね♪
屋根の上は夏と違ってまだ暑くないんでしょうか?
ノビちゃんが気持ち良さそうに
ごろ~んごろりんとしているので
まだ暑くはなっていないみたいで良かったです。
お散歩が終わったらちゃんとお部屋に
帰って来るノビちゃんはお利口さんですね。
可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
返信する
かわいいなあ・・・ポチです。 (ちごゆり嘉子)
2016-05-23 08:26:00
自分で開けてえらいですね。 
ちゃんと端から端まで歩いてきましたよ。。
ほんとは下に降りたいんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿