俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑くて。。。

2024-08-06 | スズとラン
涼しい部屋で寛いで居れば良いのに
私に付いて台所に来てます

    
ランは台所、スズは廊下へ。。。


    
スズの方がまた廊下だから涼しそうだけど
しかし暑い。。。。( ノД`)…









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン フル活動中。。。 | トップ | 食いしん坊は。。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-08-06 03:21:57
可愛い~
姫子さんと一緒にいたいんだね
ストーカーされるって気持ちいい
にゃんにはね~
動くスズちゃんとランちゃん最高だにゃん

カラスもめちゃ多いんですよ
さすがに窓ガラスには激突してこないですけどね・・・
さっき洗濯物干しててあ!!ゴミってとったら
なんとカメムシだった
素手て触ったし
今日もカメムシと闘うpurinmamaとあずき君です
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-08-06 04:40:08
スズとランにストーカーされてる私かぁ。。。(* ´艸`)
何も暑い台所に来なくてもと思うのですが
何かおこぼれ貰えると思って居るのでしょうかね♪

カメムシとの戦い頑張ってください
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-08-06 05:55:37
おっはよにゃん、

暑いにゃあ、毎日暑い。
廊下は、すずしくていいにゃあ。
風も通るし、みかんも、よく廊下で寝てるがニャ。
スズちゃん、お腹空いたかニャ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-08-06 05:59:28
やはり廊下の方が涼しいですものね
みかんちゃん達も廊下で長く成って居ますか
なぜかスズラン達 玄関では横に成らないんですよ
ノビはいつも玄関で伸びて居たのに。。。
返信する
感謝! (モモユニ)
2024-08-06 06:18:16
おはようございます! 暑中お見舞い申し上げます😂 暑いよ~(笑)寝不足(笑) お互い頑張りましょう!(^^)! 応援致しました!
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2024-08-06 06:40:39
暑中お見舞い ありがとうございます

本当に口を開けば『暑いですねぇー』しか出て来ませんよね
ユニちゃん 地面焼けて居るから
お散歩は気を付けて行ってね
返信する
Unknown (hirugao)
2024-08-06 07:55:59
廊下の方が涼しげですね

昨日は雨が降り一気に夜は28℃くらいでした
スズランちゃんたちも涼しいところでいてね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-08-06 09:42:53
涼しく感じるほど雨が降ったのですか
こちらは 相変わらずテカテカで暑いです
冷たいお茶ばかり飲んでお腹チャボチャボ音がします
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-08-06 13:38:25
フローリングは始めはヒンヤリするものね^^
私も真似したいです(≧∇≦)
家が広いと各部屋のエアコン使うわけ行かないですものねー^^;
こちらも雨が少ないので 
せめて曇りになって欲しいものです
やっぱり日差しがあるなしでは温度が違いますもの。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-08-06 15:38:46
フローリングも初めは冷たく感じるけど直ぐ
暖かく成っちゃいますけど カーペットや
畳みよりは冷たいですものね
ノビが居たら 玄関で長く成って伸びているのになぁ~って
思って居ます
スズランは玄関で伸びたりしないんですよ
返信する

コメントを投稿