俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

変わらず伸びてます

2024-07-31 | ラン
暑いですねぇ~
相変わらずランは また棚の上です


      
カメラを向けたのを察して 仰け反ったラン
普通に寝てて良いのにね(〃艸〃)







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のスズとラン | トップ | カメラ向けると。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-07-31 03:06:05
ランちゃんのサービスショットだね
可愛いよ~ありがとうね

あずき君の催促はお店出かける前の忙しい時に~
もっと寛いでる時に来て欲しいですわ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-07-31 04:46:00
ランのサービスなんでしょうかね(* ´艸`)
仰け反ったりして こちら目線ですものね(^^♪

あずきくん purinmamaさんがお出掛けしちゃうのが分かり
寂しくて甘えるんですね
可愛いですね(=^・^=)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-31 05:16:44
ランちゃん今回は、サービス精神が旺盛じゃないですか?色んな格好を見せてくれて可愛いですね〜💓
猫って狭い所って好きですよね😉
返信する
ランちゃん、 (mcnj)
2024-07-31 05:25:03
おっはよにゃん、

寝そべってるニャア。
気持ちよさそうじゃニャア。
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-07-31 05:41:35
はい。。。
暑いんだから広い所で伸び伸び休んでれば
良いと思うのに狭い所に寝て居ます
狭い所の方が落ち着くんでしょうね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-31 05:43:05
はい(^^♪
こんな狭苦しい所でも
心地良いのか寛いでます
返信する
感謝! (モモユニ)
2024-07-31 06:22:07
おはようございます! 7月もユニの応援ありがとうございました。 ユニ地方酷暑です😂 お互い頑張りましょうね~ 応援致しました!
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2024-07-31 06:45:41
こちらも連日暑いです
お天気続きなのに まだ
梅雨明け宣言出てません
8月に入っちゃいます
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-31 07:58:43
ランちゃんはママさんにダイサービスですね
ちょっとのぞけってみましたね
暑いけれどエアコンがついているから涼しいか

いつまで続くこの暑さですよね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-07-31 10:18:58
明日から8月。。。
まだまだ暑いですものね
まだこちらでは 梅雨明け宣言出て無いんですよ
雨など降らず晴れ続きなのに。。。
返信する

コメントを投稿