俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠い。。。zzz

2016-05-22 | ノビ
最近 日中は気温が高く暑いですね
ノビも 暑いみたいで テーブルの上で寝ている事が。。。



うん?。。。
また 寝顔を盗撮しようとしてますね



あまり睡眠妨害しないでくださいね!
俺。。。睡眠不足になっちゃうから

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングのイビキ | トップ | 屋根の上でも最高ニャン♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-05-22 07:13:08
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

このところ、全国的に
暑い日が続いておりますね。
北海道でもまだ5月だと言うのに
30度超えの真夏日だった
そうですね。
どうなっているんでしょうね。
ノビちゃんも暑いので
テーブルの上のひんやり感が
いいんでしょうか
気持ち良さそうに眠って
しまいましたね。
良い夢を見て下さいね~ノビちゃん
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-22 07:50:36
おはようございます♪
うんうん!
沖縄より北海道の方が気温高いなんてびっくりですよねww

寒がりのノビも ここの所の暖かさで テーブルの上で寝ています
因みに キングは フローリングの上で長くなっています
返信する
背景が チェック柄?なので~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-22 08:12:16
ノビが

スマートに見える~ [壁]*)‘Э’(* ) チラッ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-22 08:21:22
のびちゃん眠いよね
ごっちゃんも眠いよ~~
お仕事行かず寝ていたい~~

日中はほんとに暑いですね
ノビちゃんもチメタイ所探して
ネンネしてね

何されようが眠りに付くノビちゃん
可愛いねぇ~~
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-05-22 08:22:16
え!
ノビ スマートに見えますかぁ
ジャワタシモチェック柄の上に
座っていようかしらww
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-05-22 08:24:28
最近日中は暑い位ですよね
扇風機だしていますよ。。。
ストーブと入れ替えました
何か 中間の時期が無かったような。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-22 09:57:47
ノビちゃん~!!

テーブルが冷たくて気持ちがいいのね。
せっかくのお昼寝にカメラが来てごめんね。
いいあくびだね、この後はよく眠れてのかな。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-05-22 10:52:02
寝ていても こう言う姿見ると
ついつい 写真撮りたくなっちゃいます
嫌がられても 構わず写真撮るものだから ノビも 慢性化し 欠伸の後寝ちゃいます
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-05-22 14:26:24
ノビちゃぁ~~ん
眠いよね
とぉ~~~~~ても眠い年頃にゃぁ
寝るときぐらい
そぉ~~~としてほしいよね
僕も眠いにゃ
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-22 17:02:07
こんにちは
日中は夏日のように気温上昇
暑いですよね~
ノビ君、ひんやりテーブルの上
すやすや~~
睡魔に勝てず、盗撮抗議もままならず?ww

腫れがひくまで時間がかかりそうですね・・(汗)
返信する

コメントを投稿