俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

階段で。。。

2024-08-08 | スズとラン
2階へ行くのかと見て居たら。。。


        
スズは階段をクンクン。。。
ランはスズのお尻をクンクン。。。


        
お尻クンクンされたスズに叱られたラン❕


        
直ぐに揉め事は収まり
階段で寛いで居るスズとランでした






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊は。。。。 | トップ | 眠そうなスズ。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-08-08 00:54:01
クンクン~~~
匂いチェックしたら嫌われたのかにゃぁ
返信する
ウルシュシュママさんへ (姫子)
2024-08-08 05:54:08
ランは自分が遣られると嫌がるのに
スズのお尻をクンクンして スズに
嫌がられています
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-08-08 07:29:48
おっはよにゃん、

階段でくつろいでるにゃあ。
仲良しジャニャ。
可愛いにゃあ、
返信する
Unknown (hirugao)
2024-08-08 07:58:52
ランちゃんそれはダメよね
お尻クンクンは嫌われますよ

でも階段は風が通るのかな、すごく涼しそうに見えます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-08-08 09:45:58
ノビの様に玄関で伸びたりしないスズラン
階段で寛いでます
私の気配を聞こえる所で寛いで居るんですよ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-08-08 09:48:02
そうですねぇ~
少しは風が通るから 涼しいかも知れません
玄関ではゴロンゴロンしないスズラン
ノビのを見てたはずなのに真似ません
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-08-08 13:26:01
ランちゃんの方が結果は上の方に
やはり上下つけたいのかしらね。
姉妹でも匂い嗅ぎは禁止事項なのですね(≧∇≦)
返信する
クンクン…♪ (caco)
2024-08-08 14:39:27
こんにちは(*^^*)

ニャンコがお尻をクンクンするのは
ニャンコ同士のあいさつですってね^^
スズちゃんは嫌だったのかな?
階段でくつろぐ仲良し姉妹ですね🎵
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-08 15:01:39
スズちゃんも怒る時あるんですね😅
ちゃんと意思表示出来るから心配は要らないですね😉
でも階段では上下関係を決めてるのかな?
ランちゃんは必ず上ですよね😂
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-08-08 17:33:21
自分は(ラン)クンクンされるの嫌がるのに
スズのをクンクンします
ひつこいんですよ。。。ラン
返信する

コメントを投稿