俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

早く行こうよ~!

2016-05-24 | ノビ
ボス~! 早く散歩に行こうよ~



まったくボスは 遅いんだから。。。



クンクン クンクン しっかり縄張りチェックしないと!






以前 ブロ友のmashazoさんから
プレゼントして頂いたリース とっても嬉しかったので
友達にも作ってプレゼントしてあげようと思い
暇に任せ リース作りをしました 


あげる寸前に フクロウの下が何か寂しく感じ
バラの花1つ足して3つにしてからあげました



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上でも最高ニャン♪ | トップ | 開かないよ~! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-24 01:23:25
わぁぁぁー素敵なリースですね~
器用で羨ましいですー

ノビちゃん今日もパトロールお疲れ様~
よそにゃんは来てなかったかな・・・
念入りにチェックしてますね
心強い~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-24 01:29:50
ノビちゃんにせかされてのお散歩でしたか~
一緒にお散歩いつ見ても羨ましいです

どこかで見たようなと思ったら再度登場させてもらってお恥ずかしい

姫子さんの手作りリース
フクロウの発想はなかったなぁ
可愛いですね~お友達も喜んでくれたことでしょう
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-24 01:36:21
外へ出たくて朝から ウズウズしているノビ。。。
ノビのさんぽに付き合うのも この頃暑くて
大変です
日傘でも差して出ないと 日焼けして痒いです

リース 恥ずかしいです。。。
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-05-24 01:44:50
日課になっている散歩。。。
最近お天気続きで日差しも強いので
ノビについて歩いて居るだけでも汗が出てきます

勝手にリンクさせていただいちゃいました
スイマセン
プレゼントして頂いたリース 今も玄関に
飾らしていただいています♪
とっても気に入っています
頂いて嬉しかったから 私も 真似て作ってみました
フクロウの目が揃ってなく笑っちゃいましたww
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-05-24 06:52:50
フクロウと薔薇のリース 可愛い♪

暖かくなって ノビちゃん お散歩がたくさんできる季節になりましたね^^
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-24 07:11:25
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

あっ今日のノビちゃん
いつものリードしていませんね
姫子さんとのお散歩楽しみに
している様子がよく伝わって来ました。
ノビちゃん嬉しそうですもの

姫子さんの作られたリース
素敵ですね
フクロウさんとピンクのバラが
とっても可愛いなって思いました。

姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんにポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-24 07:21:50
おはようございます
ノビ君、早く行きたくて仕方ないのですね
早く早く~~ってww
可愛いノビ君ですね

素敵なリースですね
バラを飾って華やかになりましたね
ふくろうさん、可愛いです
返信する
早く行こうよ~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-24 07:45:42
というけれど・・・


結局 道草が多くて 帰りは 遅い ぷぷ(* ̄m ̄)o))


返信する
まこちゃんへ (姫子)
2016-05-24 07:49:34
久し振りにフクロウを作りました
端切れも有り合わせで作ったのですが
まぁ~それなりに見えますよね

もう毎日何度も外へ出たいたと
せがまれ 大変です。。。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-24 07:55:09
リード付ける暇なく 外へ飛び出すノビ・・・
暑いからと 玄関網戸にしていたら
いつもの様に 勝手に出ちゃって。。。
網戸に 鍵付けないといけませんね!

不器用な私ですが 丁度友達が誕生日だったので たまには手作りの品をと思い 作りました
フクロウのオメメ驚いたオメメになっちゃって大笑い
返信する

コメントを投稿