ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

今年もオモロいプロ野球(打者編)

2023年05月18日 11時51分14秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



きのうは32℃まで上がったので、
曇の今日はかなり涼しいな~。



プロ野球観てますか~!オモロイですよ!
我がホークスは勝ったり負けたりで3位、
首位まで1.5ゲームなのでまあまあ。



4位ライオンズは山川がやらかしました!
女性ファンはイッキに減るでしょうな、
ホークス移籍の話?も無くなったとか。



最下位から首位まで6ゲームなので、
意外と離れてない、日ハムの試合は、
何か起こりそうでオモロイですよ。



セリーグはあれだけ強かった横浜が、
急失速している間に、阪神が打ちまくり、
イッキに首位が入れ替わりました。



ヤクルト村上はまだ完全に目覚めず、
巨人はいくら点を取っても終盤に
逆転されそうになるのでオモロイ。

そのほか中日細川、広島秋山、巨人秋広、
オリックス茶野・紅林、ロッテ茶谷・岡、
日ハムマルティネス・江越、西武マキノン
辺りがオモシロいっすね~。

ちなみに12球団でホークスだけ外国人選手が
HR打って無いそうです、
デスパイネもグラシアルもいませんので、
今年は和製打線で頑張ります。

ではまた

勝っても負けても!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってまいりました! | トップ | 大自然に甘やかされて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事