ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

吉備路は自然図鑑じゃ!

2024年05月15日 12時06分47秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日も朝からチャリでした。

 

 

ちょっと薄曇りですが、まあまあ晴れているほうです。

 

 

軽快な吉備路自転車道を漕ぐ!クルクル回すだけ!

 

 

あまりにも快調に走っていると停まりたくなるもの、

池の水が多いな~と、ボ~っと見ていると

 

 

ん、魚の死骸か?よく見ると足が4本ある、

ウーパールーパーのような体形、イモリにしては白い、

ウーパールーパーこんなとこに住んどるかな~?

 

 

土手道で妙な光景をみて、また停まり観察。

 

 

太い2匹のシマヘビが螺旋状にからみ合ってます、

まるで散髪屋のクルクル看板のような動きでした、

見た事ないけど交尾かな?

 

 

未知なる生き物を求めて今日も土手をひたはしる、

う~ん、ここにはカメとカワウとサギしかおらんな~。

 

ん?カメとカワウとサギ・・・・

カメとウとサギ・・・・、

ウサギとカメ!よ~いドン!!

 

ではまた

 

新発見!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元は大事ですよ! | トップ | 風をつかまえた朝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事