ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

カメの来報を待つ!

2023年04月21日 12時13分25秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



予報通り晴れて暑くなりました、
モワっとするぐらい暑い!



ん、なんか落ちとるな~、
一旦通り過ぎて戻ってみる。



やっぱりクサガメじゃ、こんなところで
日向ぼっこしとったら轢かれるで!



道の端まで運んであげました。



その後すぐにハスラーが走ってきました、
危なかったな~、恩返し待っとるで~!



吉備津彦神社駐車場のアジサイ見よう、
これだけ雨降ったら葉っぱ出とるじゃろ。



いつの間にか緑の葉っぱが大きく育ち、
葉っぱの間を覗くと、1㎝ぐらいの
緑の花が見えた、お~花の赤ちゃんじゃ。



ちょい向かい風の吉備路自転車道を走る、
もうすっかり汗ジワジワですわ~、
初夏みたいな新鮮なニオイもする、

いっきに夏来たな~!

ではまた

あち~!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気も打線もモヤモヤ。 | トップ | 連休前の死線を越えて開眼セリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事