ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

連休前の死線を越えて開眼セリ。

2023年05月02日 15時25分49秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



ここ10日ほど連休前のバタバタが続き、
きのうが最後の山場、瀕死で乗り切り
帰路に就く、ムハッ風が強い!



川が逆流してるかと思うほど波立つ、
よりによってヨボヨボの時に強風!



月初めなので吉備津彦神社にお参り、
5月も穏やかに過ごせますように~。



駐車場のコイが水平で泳ぐほどの強風、
子供のコイがちぎれて地面に落ちてました。



超向かい風の吉備路自転車道に
身も心もピヨピヨでございます、
自然とは厳しいモノなのです。



だが、後半なぜか追い風に!
大自然のアメとムチを体験じゃ!



今日も中山は緑の山で美しい!



家に着くと、もう体が動かん、
リポビタンを注入してようやく
4足歩行から進化出来ました。


そして今朝・・・・。



カラッとしてエエ天気だったので、
テントを干しました、キャンプの予定、
全くありませんがね。



今朝は早く行かなくてもいいし、
ココロに余裕、仕事量に隙間アリで、
かなりのほほ~んとしてます。



連休は何にも追われずにボ~っと
過ごしたいと願ってますが、
そうもいかない事は百も承知ですよ。



まあ、休み中イライラしないよう
仏様の心で穏やかに過ごしますよ、ハイ。

ではまた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメの来報を待つ! | トップ | ようやく通常運転ナリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事