ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

天気も打線もモヤモヤ。

2023年04月20日 12時37分29秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



雨は止んだけど、今にも降りそう、
さっさと帰ろう。



吉備津彦神社駐車場に到着、
帰りはケツの痛みを軽減させるため、
リュックは後ろにくくりつけた。



国道の信号近くでフジの花がキレイ!
アクティーが飲み込まれそう!
ケツを浮かしつつ漕いで無事家に到着。


そして今朝・・・・。



晴れるって言うてたのに霧で地面ビチョ、
右足サポーターの息子が赤チャリで登校。



泥除けついていないチャリで濡れた道
走るとどうなるか知らない息子よ、
ケツから背中にかけてドロドロやで!



少し乾いてきた頃に私も出発!
ほんまに晴れて暑くなるんかな?
25℃まで上がる予報なのにな~。



ハトと戯れる未舗装路、進行方向に
逃げていくので、追いかけているみたい、
こっちにいきたいだけなのよ。



モヤモヤでモッサモサの吉備路自転車道
霧雨が降ったり止んだりで湿度120%!



プロ野球セパ共に混戦ですな~、
セは日替わりで首位入れ替わっとる、



ヤクルト点取れず、横浜強ええ、
阪神まずまず、広島秋山絶好調
中日、巨人は・・・・・。



パはホークス突っ走るかに思えたが、
楽天戦から打線が大人しくなった、
西武に2連敗は痛かった!

隅田知一郎君プロ入り2勝目おめでとう!
この1年間よく耐えました!

ではまた

霧が晴れたら!うまいホルモン食べようぜ~~~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ロケンロール! | トップ | カメの来報を待つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事