ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

岡山上空いらっしゃいませ!

2014年04月25日 10時19分52秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。



シートポストを持って遊ぶ次女、それ大事じゃから落とさんでな~。

では、出発~!



スイスイ走り吉備路自転車道に到着、まだまだ日が高いな~。



さすがに帰りは暑いのか、トレーナーも毛布も無く
カバーも全開で夏のようですな!



山は黄緑色に輝いてスガスガシイ!!



花を見たら摘まずにいられないのか、せっせとレンゲを集めてます。



レンゲのブーケを持って乗り込み、再スタート!



家の近くまで来た時、久々に走って帰ると言うので、
ポテっと降ろしてあげました。



少し大きめの靴をパフパフさせながら走る次女。



羽虫の大群がウヨウヨしていたので、メガネ装備で対応、
口開けとったら入ってくるで~!



元気いっぱい走り抜き、無事家に到着。



遊具で遊んでいた息子に加わり、鉄棒でグルグルする次女、
ふと、上を見て「あれだれ?」とつぶやく。



鯉のぼりをぶら下げるロープに、ホークスの旗を付けていたのですが、
ホークスの横に忍び寄る怪しげな影が・・・・。

あれは誰だ?

いったい何のために?

どこから来たのか~!?

ではまた

 
連休に間に合った!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱり力を取り戻せ! | トップ | 川でも空でも球場でも鯉は元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事