BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

薪釜焼きピザでランチを

2008-02-16 | おでかけ


長い間気になっていたけど、一度も食べた事はなかった、移動販売の薪釜焼きピザ屋さんインディーズが、遂に固定店舗を持ったという情報をキャッチしたので、家族で行ってみました。
明るく、センスの良い店内は、バイク&サーフィン好きが喜びそうなアーリーアメリカン調のインテリアでまとまってます。

早速「マリナーラピザ」なるものをオーダーしましたが、これまたモチモチのパリパリで、とっても美味しかったです
何でもピザの原型だとか。
チーズ無しのピザって初めて食べました。
味と素材に本当に自信があるから、トマトソースとニンニクのみのトッピングで勝負できるんだ~と感心しました。
サラダには自家製ベーコンが入っており、地元産の野菜もたっぷりで、体に良さそうですしね。
そして、何よりもありがたいのは、乳幼児お断り(特にこだわりのお店に多い気がする)の飲食店が、南房総には何件かある中で、コチラのお店はベビー大歓迎だった事


           


また一つ地元で、友人・知人を案内したい素敵なお店が見つかりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねェ。 (いちろう)
2008-02-20 03:10:51
南房総にも次第に小洒落た店が増えてる様ですな。海と山の自然も勿論イイけど、たまにはちょっと気の利いたランチもしたいもんねぇ。
返信する
Re:良かったねェ。 (めあり)
2008-02-22 17:47:44
首都圏から移住して、お店を始める人も多いみたいで、南房総も充実してきております。
不思議とお店の方々の人柄も、揃ってとてもいいんですよ~
房総の自然が人を良くするのか?はたまた元々なのか不明ですが。
オススメのお店がケッコウ沢山ありますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。