BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

小松寺へ紅葉狩り

2010-12-05 | 南房総ライフ

ここ館山は、朝からとても良い天気になりました。

今日は息子が、早々に美人独身OL・R子さんの家に、招かれて遊びに行っちゃったので、残された夫婦+愛犬で、買い物ついでに、小松寺まで、紅葉狩りに行ってきました。

毎年恒例の小松寺もみじ祭りは、先週大盛況のうちに終わったらしいですが、なかなかどうして。いまだに見物客で賑わってました。

過去記事は コチラ

          

           

       

            実際の風景は もっとキレイ。

 すみません~私のカメラテクニックでは、この程度の画像↑ が 精一杯です。

 

           

今日のお昼ご飯は、境内の出店で発見した「田のくろバーガー」。

初めて見たので、試しに買って食べてみると、老舗「中村屋」の食べ慣れた「豆腐バーガー」でした。

・・・美味しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。