歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

 迷ってしまいま~す☆

2014-11-25 19:39:11 | 家庭・子ども
いま店頭にはいろんな種類の洗濯用洗剤が並んでますね~

毎日1~2回は洗濯するので
すぐにボトルがからっぽになってしまいます。

そこでいろいろお試し。
絶対にこれっていうものがみつからないので
洗剤に関しては浮気性です!

ムーミンのボトルだあと思ったけれど

ミーとスナフキンたちだけで
ムーミンはいなかった。

しばらくはこちらを楽しんで使ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう1歳☆ | トップ | 夢を見続けて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事