歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

諦めない

2024-09-29 12:07:00 | アンサンブルC
1年前に強打した尾てい骨付近
いまだにうっすら痛みがあります。

低反発のクッションを購入しようと
ねらいを定めて出かけました。

ええっ!

お気に入りのお店が閉店。

いつもの私なら
まあいいかと違うものを買ってしまうところですが 
今回は諦めずに探すことにしました。

3軒目の店舗で発見!

あきらめずに欲しかったクッションをゲットしました💕


夜は混声合唱のピアノ合わせ。
別室でボイトレをしてくださったS先生が
最後に演奏を聴いてくださいました。

「この曲は難しいのはわかっています。
音が取れてるだけの演奏から
音楽性を高めるにはどうしたらいいか。
みなさん、わかっていると思います。
3ヶ月をきりました。
ひとりひとりがしっかりと向き合っていきましょう。
みなさんならできるはずです。」

帰ってから録音を聞くと
いろいろ惜しいなあというところがありました。

ソプラノはまず高音をぶら下がらずに
伸びやかに歌うこと。

あきらめずにがんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と響く🎵 | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事