歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

しばらくは封印

2024-10-09 15:10:00 | T塚
観劇はだいぶ前からチケットを取って
その日を楽しみにしています。

今週はなんと
ダメ元で申し込んだチケットが取れたので
2回もT塚まで遠征してきました。   

ひとみさコンビのお披露目公演。
初回はSS席。

ひとこちゃんのお茶目だったりノーブルだったり
魅力を間近で存分に楽しみました。

何よりコンビの歌声が心地よくて… 

今回で卒業するあかさんとの同期の絡み。
組が違っていた頃、一緒にお芝居したいって
番組で話していましたね。

希望がかなって胸があつくなりました。

貸切公演のため、終演後あいさつがありましたが
トップになっても変わらず可愛いひとこちゃんでした。

お祝いに満ちた明るい演目。
ショーでは戴冠式の場面もありました。
また二人でいろんなお芝居に挑戦してくださると思います。
楽しみにしています。


2回目は2階S席。
全体がよく見えました。

主な登場人物も目に入ってきますが、
初回に銀橋でオラオラされていて 
ダンスがキレキレで…
Mさんのことを目で追っていました。

みりおさん時代にまだまだ下級生だったのが
中堅として舞台を締めていてステキでした。

スター候補として重用されなくても
舞台上で輝いているジェンヌさんに
心からのエールを送ります。




母のこともあり
当分は観劇もお預けです。

近くの保育園の子どもたちが
花の道を楽しそうにお散歩していました。
リアル天使ちゃんたち💕

たくさん充電させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が欠けていく… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T塚」カテゴリの最新記事