歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

歌がすごい!!

2014-05-01 23:58:59 | テレビ・映画・本
「アナと雪の女王」やっと観てきました。

展開早いし、人物の目がやたら大きいし~
筋は意外に単純。

やっぱり歌がよかったです。
吹き替え版だったのでさやかさんと
たか子さんの歌をたっぷり聴かせてもらいました。

アナが可愛かった☆

字幕版もみてみたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題たっぷり~! | トップ | 練習期間半分過ぎました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事