歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

宿題たっぷり~!

2014-05-01 00:27:13 | コールK
久々に指揮者・ピアニストがそろわれた練習。

何回か歌うとそれなりに歌えてくるけれど
まだ1回目ではバッチリ歌えませんねえ。

あと2回の練習でステージにあがらなくちゃいけません。
コールKとして初めてのステージ。ドキドキ


そして来年3月に前指揮者の追悼コンサートが決定しました。
先生と歌った思い出の曲だそうです。
私は歌ったことがないんです。
なかなかの大曲です。

「大丈夫よ~すぐ追いつけるよ~」
団長さんが楽譜を用意してくださいました。

いつもとは逆の立場。
お世話になるのもいいもんですね。

でも「楽譜があれば自主練できるでしょ!」
いやはや大きな宿題が与えられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会のたび | トップ | 歌がすごい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コールK」カテゴリの最新記事