歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

癒されました~ 2

2008-07-21 21:20:55 | 自分探し・仕事
園内では馬・羊・ヤギ・うさぎ・牛など

牧場のいきものとふれあうことができます。

羊をなでるとほんとにカシミヤの毛布みたいでした!


とくにかわいかったのが、ジャージー牛たちです。

クリクリおめめでえさをのんびり食べていました。


ソフトクリームや飛騨牛コロッケもおいしかったです

お漬物やらチーズケーキやら

お財布のひもがゆるみっぱなしでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されました~ 1 | トップ | 診察日☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんくもんきぃ)
2008-07-21 22:58:59
充実された休日を過ごされたのですね。
私は年がいもなく、海水浴で大はしゃぎしました。
この年になっても、いろいろなところに行きたい、遊びたい、癒されたい…!という気持ちを忘れたくないですね!
返信する
いいないいな~! (グレープ)
2008-07-22 13:23:11
ラベンダーの香りがしてきましたよ~(^^)v昨日は海の日の祝日でお休みだというのに、私はお仕事行って来ました~祝日をこのまま終えるのもヤダ~ッと思って映画を見に行こうと映画館の近くまで来たら、ギョエーッな、なんだこの渋滞は・・・それは、駐車場へ入るのを待っている車の列だったんです。私はとっても気が短い上に仕事帰りでお疲れ気味でしたから、見るの諦めて帰りました。明日は、ぜ~ったい見たいです~
返信する
おかえりなさ~い! (marutti)
2008-07-22 15:32:57
暑い毎日で海水浴にはもってこいですね。
ぴんくもんきぃさんも楽しまれたみたいですね。
毎年決まった海にいかれるんですね。

子どもが一緒だと、ついつい母親の顔をして
しまうんですが、今回は夫婦だけだったので
「きゃあ~、かわいい!」とか
素の自分に戻ってはしゃいでしまいました。

たまにはいいですよね~
返信する
ご苦労様でした☆ (marutti)
2008-07-22 15:38:57
グレープさん、

お仕事おつかれさま
グレープさんの以前いった
北海道とはくらべものにならない
でしょうけど、香りと色が
心を落ち着かせてくれました☆

映画館も混んでいたんですねえ。
明日はなにを見るのかなあ?



返信する
むふふ・・・ (グレープ)
2008-07-22 19:30:34
ポニョとミラクル7号を見たいんです~ゲゲゲ鬼太郎もナルニアもインディジョーンズもマジックアワーももう見ちゃいました明日は混んでませんように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事