歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

夏にマスク

2020-05-24 17:15:00 | ニュース
最近、朝のウォーキングをしながら
マスク着用がきついなあと
感じていました。

新しい生活様式では
外出時はマスク着用が基本です。

ネットで夏用マスクを
手作りされている動画がいろいろアップされていました。

その中でYニクロさんの
Eアリズムを改良している方がいて
なるほど〜と思っていたら、
Yニクロ自体が夏用マスクを販売してくれると。

要望が多かったので
対応してくださるようです。

今年の夏は
いままでとは違う夏になりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感極まる♪ | トップ | 娘のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事