歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ビックニュース!

2023-10-30 09:40:00 | アンサンブルC
今混声合唱では来年秋予定の定演にむけて
音取り中でございます。

そんなところに
いろいろと出演依頼も。

地域のイベントやら
オペラの合唱出演など。

オペラの方は
練習日程がかなりタイトなので

希望者のみ参加することに。


そしてなんと
再来年の秋にジョイントコンサートというお話が!

6月の定演を手伝ってくださった方が
是非ご自分の団と一緒にコンサートがやりたいと
話をもちかけてくださいました。
先日代表の方たちで話し合いがあったそうですが
合わせると50人くらいになるので
こんなこともあんなこともできるんじゃないか。
会場もあそこがいいんじゃないかなどなど
夢がふくらんだそうです。

お金もすごくかかりそうですが
そこは会社経営をされている代表さんが
がんばって広告を取るから
せっかくのチャンスだから挑戦してみましょうと。

なんだかワクワクするお話ですね。
本当にみなさん前向き!
コロナ禍で結成されただけあります。

私もその波に乗らせていただけたら😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熾烈なたたかい! | トップ | フルーツ好き❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事