歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

熾烈なたたかい!

2023-10-29 07:32:00 | 家庭・子ども
金曜日アンサンブルの帰りに
二駅分歩きました!

少し行くと
ちょうど大型スーパーがオープンしたので
ものすごーく賑わっていました。
ちょっとのぞいてみましたが
たしかに広くて品揃えも良さそうですが
レジの行列をみて
購入は諦めました。

お買い得品が山積みになっていて
すごーく力が入っていますね。
熱気にあてられちゃいました。


少し行くと
スーパーに足場が組まれていました。
きっと新規オープンに対抗するために
改装中なんですね。

結局
もう少し歩いたスーパーで買い物をしました。

大通りを歩いただけで4つもスーパーがあるんです。

これは熾烈なたたかいですよねー

消費者にとっては
お店が切磋琢磨するのはいいことかもしれませんが
売り上げの責任を担う方は大変だろうなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くこと | トップ | ビックニュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事