歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

納骨式☆

2009-05-31 16:15:18 | 日曜日のこと
きのうは、昨年なくなった方々と
移民だった方3名の
納骨式が執り行われました。

50年ぶりにご家族がアルゼンチンから日本に
お骨を持ち帰られました。

私も納骨堂へはじめてうかがいました。

牧場を見下ろす小高い丘のうえにあります。

集会室でピアノを弾いて讃美歌を歌い、
先生のお話をきいたあと
ご家族のみなさんが納骨されました。
教会から7名が一緒に立ち合わせていただきました。

目にはみえなくなったけれど、
永遠の命で結ばれていると信じます。


帰りに牧場へおりて
ソフトクリームをいただきました~
お土産に買ったチーズケーキもふんわりして
とってもおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしの味! | トップ | オルガン演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事