歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

アレンジが凄い!

2021-02-28 20:59:00 | 音楽
昨夜大学生のアカペラを堪能しました。

大学対抗ハモネプ。

レベルが高すぎてビックリ!

今回勝ち上がってきたグループは
リードボーカルが留学生が多かったような。

英語や韓国語なども飛び出して
グローバルでした。

前回まさかの歌詞がとんで
敗退したチームが
4年間に取り組んだ曲のメドレーを
きっちり歌い上げて優勝❗️

昔は予想のつく感じで
ハモリがきれい
ボイパがかっこいい
と思っていました。

今は
どういう展開になるの?と
先の読めないアレンジも多くて
アマチュアのレベルじゃないぞ。

いやあ、あれだけ歌えたら
楽しいだろうなあ💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いけど外遊び! | トップ | てこでも動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事