歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

すべて、すっきりくっきりは無理~!!

2008-10-02 08:24:17 | 自分探し・仕事
先日コンタクトレンズのリニューアルにいってきました。

手元がどんどんあやしくなってきてる~


相談した結果、度を下げて手元重視のときは老眼鏡(!)の
お世話になろうと。

両眼で1.0くらいなので、
初めての場所で看板をみたり
表示をみながら運転するなんてことは難しいぞ。

慣れた場所だったらOKですけど・・・・・


遠くも近くも、すっきりくっきりというわけには
いかないですねえ。

もしすれ違っても気がつかなかったらごめんなさい!




遠近両用レンズやメガネは、もう少し先になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前とは違う・・・ | トップ | ハングル語の歌だあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事