歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

決して見捨てない!

2008-08-31 22:03:13 | 日曜日のこと
今日の教会学校のみ言葉

「見よ、わたしはあなたと共にいる。あなたがどこへ行っても、
 わたしはあなたを守り、必ずこの土地に連れ帰る。わたしは、
 あなたに約束したことを果たすまで決して見捨てない。」
    (創世記 28章15節)


いろんなことでひとりぼっちになってしまったように感じるときでも
神様が傍らにたっていてくださり、私たちのことを見捨てないで
いてくださるのです。お話をききながら、私も励まされました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「10年後の日本」 | トップ | 肺炎経過ほうこく☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事