歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

初めてかも

2019-11-29 17:20:00 | 日曜日のこと
なんとか体調も持ち直しました。

今日はクリスマスリースを作る会に参加してきました。

教会の玄関に飾るリースは
最近よく作っていますが、
そういえば生の材料を使って
自宅のリースを作ったことはなかったかも。

母からもらった
布で作った手芸品を飾ってたかな?

講師の方が材料をそろえてくださり
自由に作っていきます。

若いママ達や
教会のおばあちゃま達
Nコーラスのメンバーと
20名近くでワイワイ。

リボンもいろいろ持ってきてくださったので、
みんな違ってみんないい!

私が作ったのは



香りにも癒されました。
ありがとうございました💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足と低気圧 | トップ | 大地を感じるハーモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事