歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

二ヶ月ぶり☆

2007-12-30 19:34:41 | 日曜日のこと
体調も落ち着いたので2ヶ月ぶりに教会にいくことができました~

子どもたちが「あれ~、まるっち先生がきた!」と
迎えてくれました。

いつもは体当たりしてくる子が
「病気だからね!」って遠慮してました。

ありがとう、心配してくれて。


みなさんが「お帰り~、よかったね。」と
あたたかく迎えてくださいました。


思いがけないお休みをいただいて、
心とからだをゆっくり見つめることができました。

病気はつらかったけれど、神様や周りの方たちから
たくさんのものをいただきました。ありがとうごさいました☆


これから、できることを少しずつお返ししていけたらいいなあと
思っています。




ブログをみてくださったみなさん、ありがとうございました。
その時思ったことをさりげなくここに書き記すことで
自分を見直す時間をもてたと思います。

あなたにとって、今年はどんな一年だったでしょうか。
2008年が素敵な年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご料理対決!! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事