歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あけましておめでとうございます☆

2008-01-02 00:12:45 | 自分探し・仕事
2008年はじまりました。

大晦日は久々にゆっくりと紅白歌合戦をみました~

ちびとおねえはガクトが「チョーかっこよかった!」そうで
「上杉軍にはいりたあ~い!!」と余韻に浸ってました。あらら

紅白の戦いというより、つるべさんが歌手を応援するって
番組みたいでちょっと感じが違いましたね。


コブクロの『蕾』が亡くなったお母さんに捧げた歌だと
きいて、じ~んとしてしまいました。


一夜明けて、みんなでお節をつつきながら抱負を話したり・・・




・・・けっきょく、一番、幸福な日というのは
すばらしいことや、驚くようなこと、胸の沸き立つ
ようなできごとがおこる日ではなくて、真珠が一つ
ずつ、そっと糸からすべりおちるように、単純な、
小さな喜びを次々に持って来る一日一日のことだと
思うわ。         「アンの青春」より



今年が、小さな喜びを感謝できる毎日でありますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ヶ月ぶり☆ | トップ | 合格祈願のお菓子~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (sarry)
2008-01-02 12:26:14
今年もよろしくお願いいたします

maruttiさんにとっても、我が家にとっても、昨年は大変な一年
でしたよね。

私は今まで、口癖の様に「何か楽しい事無いかなぁ~!」と言ってました。でも・・普通に過ごせることがどれだけ幸せか・・を感じた一年でした。

大笑いする様な特別な事が無くても、にっこり笑って過ごせるような日々を送りたいと思っています。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
こちらこそよろしく☆ (marutti)
2008-01-03 00:02:26
お互いにいろいろあった2007年でしたね。

でも物理的には遠くなってしまったけれど
ブログやメールを通してサリーさんと
親しくやりとりできたこと、感謝です。
つらい時、支えてもらってありがとう。

ご家族の健康のこと、ちびおくんの活躍を
お祈りしていますねえ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事